【まつげって髪の毛と同じように毛周期があるってご存知ですか】

そんなこと、毛には変わりないから当たり前ですよね~あせる
 

でも、同じように生え変わりを繰り返していますが

髪の毛はどんどん伸びるのに、まつげや眉毛は何で伸びないのはてなマーク
体毛もそうですが、そう思ったことありませんか汗私だけか汗

実はこれ、毛周期の違い、毛の寿命の違いなんですひらめき電球
まつげや眉毛は、伸びる前に寿命が来て抜けてしまうんですって
毛周期が短いってことですねビックリマーク
お年寄りの眉毛が長くなるのは、加齢で毛周期が長くなるからなんですね~

まつげの毛周期は、1~3ヶ月と言われています目
まつげの生え変わりにより、エクステも取れていきますので

定期的なメンテナンスは、やっぱり必要ですね


サロンでは、リペアというお得なメンテナンスメニューもありますので
継続される方には、とてもお値打ちですよ音譜
 

DSCF2790

愛知県西尾市のまつ毛エクステ専門サロン(マツエク専門サロン)
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
 
 SalonToucher(トゥシェ)

・電話番号: 0563-53-3337
・営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
・住所: 愛知県西尾市寄住町若宮11 ウエアハウス1C
・HP: http://www.toucher-eye.jp
・FB: https://www.facebook.com/376199562453861
・LINE@ ID: @toucher 
友だち追加数
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**